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新着News

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サムタイム特別研修

2011年08月22日

《サムタイム特別研修》

・第1部は大林業務部長による理念教育
・第2部は調理実習&ディスプレイ考案等で
 メニューは サンドイッチ(フランソア様のパン使用)
         ポトフ(みやこハム様のハム・シーセージ使用)で
 日頃の業務の悩み、良かった事、店舗お客様に喜ばれた事等の
 意見交換をし、これからモット!モット!

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第5回 MQC発表大会

2011年07月25日

今年も10チームの参加で、第5回MQC大会を開催しました。
当社のQC活動は、お客様に目を向け『商品を磨く』ために行っています。
発表内容も年々レベルアップしています。
それに伴い、お客様に提供させていただくサービスもレベルアップしてまいります。

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安全大会開催

2011年06月29日

みらいジャパン安全大会を開催しました。

今年も無事故・無災害で、お客様に安心・安全・信頼を提供させていただきます。

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第55期事業発展計画発表会

2011年05月06日

5月6日に、グループのサマンサジャパン株式会社の第55期事業発展計画発表会が開催されました。

第1部では、会長、社長から重点方針についてご説明していただきました。

第2部では、作家の神渡良平先生による『人は何によって輝くのか』という演題に沿ってご講話をしていただきました。

お客様に大満足・感激していただくために、社員そして商品をさらに磨きあげます。

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第5回 SQC全社発表大会

2011年02月04日

グループ会社のSQC全社発表大会が開催されました。

SQC活動とは・・・
  売り物を磨く
  お客様満足度を向上させる
  『真のお客様』へのみらいジャパンのサービスづくり
  作業品質・作業効率の向上
  作業改善やコスト低減

※①真のお客様とは、ご契約者様の施設をご利用されるお客様の事です。
※②SQCのSは、グループ会社、サマンサジャパンのSです。

の目的があります。このたび、みらいジャパンでは、ゴミ袋の使用量を削減し、CO2削減に貢献する内容を発表しました。

発表もすばらしいものばかりで、全社に水平展開し、今以上のサービスを、お客様にお届けさせていただきます。

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第17回パフォーマンスコンテスト

2010年10月22日

サマンサジャパングループで、毎年開催しているパフォーマンスコンテストは、おかげさまで17回を迎えました。
パフォーマンスコンテストとは、現在のお客様、将来お取引をさせていただきたいお客様をご招待させていただき、弊社の提供したいと考えるサービスを実演し、お客様に見ていただく会です。
みらいジャパンは、『人を磨く』をテーマに、礼儀・マナー教育だけでなく、感動的な話を聞いてもらう事により、感謝の気持ちを養い、そのようなスタッフを育成する事により、お客様に感動を提供できるように成長していくという内容で演じました。

みらいジャパンは、優秀賞を受賞しました。
演じるだけでなく、感動的なサービスを、お客様にお届けします。

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社員ふれあい会

2010年09月22日

みらいジャパンに社名変更し、第2期目(創業からは30期目)がスタートしました。
9月22日に社員が約300名集合し、社員ふれあい会を開催しました。

社長から今期重点方針の発表。そして、常務以下、各部長が今期の目標を発表しました。
今期も『お客様に感動していただけるサービス』を提供させていただきます。

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